英会話スクールウィルトンの強化プロジェクトクラスについてのページです。

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ

2019/8/2

2019 Spring レベル3 / Conversation Questions

Conversation Questions を宿題として出させていただきます。今期の残りのレッスンはジャーナルの代わりにConversation Questionsを練習していただきたいと思います。

 

<レベル3 Conversation Questions の練習方法>

レベル3の目標はより自然な会話ができるようになることです。そのためには自分の表現力を増やすことが不可欠になります。テキストからのフレーズを使い、様々なストーリーやジャーナルを書いていただいております。とても効果的なのですが、発表の時に書いた内容に頼ってしまう傾向が少し見えます。

そこで、今期の質問を全部リストアップしました。その質問に対して答えをストーリー形式で答えていただきます。その時、以前書いた内容を見直すのは問題ありませんが、一字一句覚え直すことはしないでください。一字一句覚えたことは長期記憶には残りません。

それより、質問に対して自分が最も言いたいことを覚えておきましょう。それを流暢に言える事が大切です。そのストーリーの中に、テキストからの新しいフレーズを1~3ほど使えるとベストです。

このConversation Question を宿題として出した時期がクラスによって差がありますので、何番まで練習するかはクラスによって差があります。少なくとも1~7を夏休み中練習お願いします。今期の終わりには全質問に答えていただきたいです。夏休み中できるだけ練習していただけるとありがたいです。☀️🌻🌴

We look forward to hearing your stories!!!

Conversation Questions をまだ受け取っていない生徒さんはこちらからダウンロードお願い致します。

 

↓↓↓↓

2019 Spring Level 3 Questions

 

 

 

  • お申し込みまでの流れこちらから
  • あなたの疑問にお応えします! よくあるご質問
まずはトライアル体験を! お問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ・資料請求 052-241-4587 受付時間12:00~21:00

ページの先頭へ